「シーズン終了のご挨拶」

いつもFC.AWJにご声援をいただき、誠にありがとうございます。

一勝もあげることのできなかった昨年の悔しさを胸に挑んだ2023シーズンでしたが、最初から全てが上手くいっていたわけではありません。天皇杯は本選に進むことができず、開幕戦は引き分けからのスタート。シーズン残り4試合すべてを勝たなければ、自力での優勝の望みが薄いという状況にまで追い込まれていました。

しかし我々はその4試合を全勝という形で走り切り、リーグチャンピオンの称号を得ることができました。

これは残り4試合が全て淡路島開催でのホームゲームであったことがものすごく大きかったと感じています。日に日にスタジアムでの熱量は高まっていき、最終戦には2000名近い方にお越しいただくことができました。

この「熱狂の渦」がチームの後押しをしてくれたと言っても過言ではありません。これからも「この島と夢を見よう」という我々のビジョンはぶらさず、来年こそ全国の舞台での活躍を成し遂げたいと思います。

最後になりますが、皆様のご健勝をお祈りし、シーズン終了の挨拶に代えさせて頂きます。
本当に本当に、1年間、応援ありがとうございました!

2023年12月29日
FC.AWJ
代表 片山純平
COO(最高執行責任者) 三上昴

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次