森 陽幹 フロントダイレクター 退団のお知らせ

いつも FC.AWJ へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

このたび、森陽幹フロントダイレクターが2023シーズンをもちましてチームを退団することとなりましたのでお知らせいたします。

目次

森陽幹フロントダイレクター プロフィール

名前
森 陽幹(もり はるき)

生年月日
1997年12月07日

経歴
2019-2022 FC.AWJフィジカルトレーナー
2021-2022 FC.AWJ フロントマネージャー
2022-2023 FC.AWJ フロントダイレクター

コメント
「大変光栄な5年間をこのクラブで過ごすことができました。

FC.AWJという素晴らしいクラブの一員として働くことができたことを心から感謝しています。

「サッカークラブで働きたい」そんな漠然とした思いで働き始めましたが、兵庫県2部リーグから今期の優勝・昇格まで、様々な喜びや苦しみ、喜怒哀楽を経験することができました。

中0日3連戦の全国大会、劇的ゴールの関西府県リーグ優勝、0-3から逆転勝ちした天皇杯予選、1勝もできなかった関西1部リーグetc… 挙げるとキリがありません。

この5年間で経験したことは私の人生にとって非常に貴重なものであり、これからも一生忘れることはありません。

多くの方々のサポートと協力がなければ、成し遂げることのできなかった挑戦の数々を皆と共に歩み、共に挑戦し、共有することで、かけがえのない特別な経験となりました。

FC.AWJは本当に沢山の方々の支えがあり、また、それぞれに数えきれない物語があります。

それらを知ることでFC.AWJというクラブだけでなく淡路島という土地を心から好きになることができました。

クラブに携わる全ての方々の熱意、そして情熱が、心に深く刻まれています。

これからもこのクラブが成功を収め、ますます成長することを願っています。

最後に、心からの感謝の意を表したいと思います。

素晴らしい5年間をありがとうございました。」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次